3周年なんです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

12月1日はタネマキの生まれた日。

 

っていう事は、今日11月30日は3年目ラストの日でございまして。

 

今日いた12名でお祝いをしましたよ。

 

ケーキも買いましてね。

IMG_1913

モグ雄とウエツさんに贈呈です。

 

切り分けたら、どこの部分をもらうかじゃんけん大会。

(ただじゃんけんがしたいだけ)

 

IMG_1914

IMG_1915

めっちゃ楽しそうw

 

明日から4年目がスタートです。

 

これからも楽しく行きましょー!

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE