万人にわかりやすい呼び方募集中。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

10月下旬というと、「俺がタネマキのブログを(正式に)乗っ取った記念日」だったりします。

もう丸2年、ブログを書かせていただいている訳で。

よくもネタのようなことがここでは続くなぁと思うもんです。

いまだにタネマキは「中では何をしているんだろう?」と入り口の壁黒板をジーっと熟読していらっしゃる方がいらっしゃいます。

コワーキングスペースという言葉が、まだほんの少しだけしか認知されていないからでしょうけど。

「家の外で、長居のできて、電源とかを供給してくれて、インターネットにも繋げる環境を提供してくれる場所。」なんて書いたら長すぎますけどね。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE