構想10分、実行半年。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。
つい最近の話ですが、タネマキのホワイトボードにちょっとした変化が。
IMG_4484_2
これが昔の写真です。
何があったんでしょうね。みんなでモザイクのかかる議論していますが、今回の焦点はホワイトボードです。
IMG_2994
そして、これが最近のホワイトボード。
デカいモグ雄が覗くようになりました。
実は、結構年季の入った逸品でして。
昔はパネルになっていて、観光地にある顔を入れるアレみたいに使われていたのですが。
7909257330_c8403de11b
そうそう、こんなやつね。
結構前に飽きちゃったんですよ。
それで前回の店内改装の時に「このパネルは廃棄!」という診断が下されたのですが、中村商店の「モグ雄はイタズラに使える」と言う謎のもったいない発言により、モグ雄だけをキレイに切り抜いてたわけ。
半年近く経ちましたが、無事に取り付きました。
良かった良かった。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE