ノリで測ってみるべきものなのです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3574 4

タネマキの最近のトレンドは「握力測定」なのです。

ふと、イカさんが「明日、握力計持ってくるわー」なんて言い出しまして、

IMG_3554 4

有言実行しよった訳で。

まぁ、握力計があったらやっぱり測りたくなるじゃないですか。

んで、一部の方は「仕事しながらできる筋トレ」と称しまして、握力を鍛え始めるということになっております。

ちなみに、

IMG_3607 2

後日、ホワイトボードを見たら他のメンバーもいつの間にかに参入(笑)

やっぱり子供心をくすぐるんでしょうなぁ。

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE