自己紹介カードが復活しました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3350

ここのところ出現していなかった「自己紹介カード」がカウンターに復活しました。

ほら、隣の人が何系の人なのかちょっと気になるじゃないですか。

もしカードにふざけたことが書かれていたら、「コイツ・・・ふざけたヤツだ!」って親近感わきますし、類似ジャンルの人だったら、「ちょっと相談させてくれないかな」とかね。

いろいろな使い方があるわけですよ。

以前自己紹介カードがあったときは、お昼ごはんにみんなで行ったあとに、名刺交換とかされてたっけ。

おしゃべりをする一歩目として、自己紹介カードをご参考に交流されることをおすすめします。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE