大宮で答え合わせをしてきました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

以前、私が書いた横浜駅の記事。

横浜駅のデジタル化が止まりません。

まぁ簡単に言うと「横浜から大宮に行く人なんてほとんどいない」とdisってる記事なんですが、「大宮駅には横浜駅への先着列車案内板はあるのか」という本当にどうで・・・とても大切なことを確認しに、

 

大宮に行ってきました。

IMG_3118

探してみると、すごいサクッと見つかりました。

大宮から横浜までの移動時間で数分程度の時間を削り出そうという人間は、どのくらいいるのか疑問ではありますが、とりあえずあったのです。

ちなみにこの写真の時、湘南新宿ラインに遅延情報が流れていたため、平塚行きの横浜駅到着予定時刻には「頃」という一文字が追加されていました。

IMG_3120

スクリーンショット 2016-05-13 16.23.11

よく見つけたわー、俺。

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE