健康ブームなのでしょうか。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_2965

最近、タネマキでは豆乳ブーム。

カルカすぎもとさんなんか、1日に1リットルも飲んだりして、それは逆に健康に悪いんじゃないかと思ったり。

飲んでる人曰く「いや、うまいんだよ」ということですが・・・

 

ちなみに俺は、ヤクルトの豆乳割りが好きです。

美味しいので、ぜひお試しあれ。

 

そういや、キッコーマンって豆乳だしてるんだね。

醤油も大豆だし、大豆の加工がお得意っていうことでいいのかな?

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE