たまには、いいもんですね。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

img_3534

先日、タネマキに属するいろんな人達で飲み会を開催しました。

とは言っても、アルコールはみなさんそこまで飲まず、気分良くおしゃべりしてた2時間半だったなぁと思うのです。

雰囲気はまるでタネマキランチの拡大版、タネマキ夜ランチみたいな感じだったので、そう命名したいと思います。

昼しか来ない人、夜しか来ない人、休みの日に利用する人など、いろんな人をミックスできたので、割と有意義な感じだったと思います。

 

誰かさんは「明日から社員旅行で宮古島なんですよぉ〜」とか言って、サクッと帰ったけどね!

誰かさんはね!

IMG_3125

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE