ソファーでちょっとは休みましょ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

最近、中村商店は忙しくさせていただいてます。

難しくないweb案件を受け始めたからというのもありますが、8年前につけたスキルが今更になって開花しているという一面もあります。

…時代を先取りしすぎたのかもしれませんね(笑)

さて、そんなわけでかなり目を酷使しておりまして。いろんな対策をしながら凌いでおります。

先ごろ、中村商店で初めての食べ物じゃない商品を販売し始めました。

IMG_3288

「蒸気でホットアイマスク」です。

タネマキでは、自分のやりたいことを実現するため、自分を酷使してお仕事をしている方も多く、なにより自分が欲しかったので導入してみました。

昼間は少し寝たりしてリフレッシュするひともいるので、需要もあるんじゃないかと。

意外と高いのね。1個100円で販売して赤字です。

きっと特許を持ってんだろうとか思いながら疲れた時に使ってます。

皆さんは目が辛くなるまで仕事しちゃダメですよ。ゆっくりゆっくり。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE