三寒四温とはよく言ったもんだ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今年は秋っぽい時間が少ない気がするのは俺だけでしょうか。

なんかね、夏?残暑?があって2週間くらいで朝夕は冬の温度ですよ。

最高気温32度を記録した2、3日後には最低気温13度って!

気温の変動のクセがスゴい!(©千鳥のネタ)

皆様、体調を崩されませぬようご自愛なさいませ。

ちなみに、ブログを書いているたった今、横浜から30分くらいのスーパー銭湯でまさにご自愛なさってます(笑)

ゆっくりじっくり広いお風呂で体を暖めるのはとてもいいですね。

すごくのんびりした時間を過ごしています。

スーパー銭湯に住みたい( ´Д`)

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE