グッと・・・梅雨めいてきました?

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

なんなんでしょうね、最近はジメジメ25℃が続いております。

まるで梅雨が舞い戻ってきたかのようです。

タネマキでは常に大容量除湿機2台がフル稼働で除湿してくれるため、湿度50%くらいの快適な空間を維持してくれております。

しかし1日に13Lとか空気中から絞り出している除湿機を見ると、つい「この水、なんとか有効活用できないのか?」とか考えたりするわけです。

そんなことを言っていると、最終的には誰かが「じゃ、飲めばいいじゃん」なんていう一連の流れが完璧に出来上がってしまっています。

なんせ、中途半端なんですよ。13Lって。

トイレを流すにも節水型で2回分。災害時でもないんだからバケツに貯めとくのもあれだし。

植木の水やりには13Lは多い。

っていうか、植木ないし。

タネマキにはちょっとしたポットがある程度ですし。

毎日中途半端な量の水(若干汚れてても良いレベル)を必要としてる家の場所ってどこかないかなー。有効活用したいなー。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE