小口ネギの生命力。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3461

タネマキの店の前には、一個の植木鉢なのかプランターなのか、よく分からない木製の樽のような何かがあります。

何年かにプリンセス姫野さんが、「讃岐地方みたいに食べる際に何か収穫したい」と言って小口ネギを植えたんですがね。

今年も順調に生えてきました。

時に誰かにむしられ、時に誰かに食われても、根っこがあると次の年も生えてくるらしいです。

たぶん4年目とかじゃなかったかなぁ。

強い生命力を維持してますなぁ。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE