みんな、平等に扱われています。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

とある日の夕方。

こんな書き置きがされておりました。

img_3483

タネマキのシステムとして、「その日の一番最後の人がちょっとだけやることがある」のです。

電気消したり。

ギンペイさん起こしたり。

その引き継ぎにちゃんと「ラストの人(モグラ)」と、モグラも含めてあるところに愛を感じるのです。

オーナーのウエツさん曰く、「いや、最後が人かモグラか、俺把握してないんで」とのこと。

せめて彼ら(モグラ)のシフトは把握してあげてください。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE