野生のズバット(リアル)が現れた!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今日、タネマキの玄関にポケモンGOでわんさか登場するズバットさんが、おいでになりまして。

XSサイズなのかな?CP10とかなのかな?

ちょっと小さくて弱々しいので、イスで防御壁を作っておきました。

IMG_3164

横浜にもリアルズバット(コウモリ)がいるんですなぁ。

よーく凝視してみてもリアルズバット(コウモリ)でした。

小さいからでしょうが、以外と可愛いですよ?

IMG_3165

 

【追加情報】

夕方に小さなポッポが飛べずに歩いているのをオーナーのウエツさんが目撃。

どっかのおじいちゃんがポケモンボールも使わずに保護をしたとのことでした。

 

【結論】

誰だ、平沼高校にリアルモジュールを刺したやつは。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE