ドミノ・ピザを食べようイベントレポート

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
横浜駅のコワーキングスペース タネマキを運営しています。コーヒー部、ジャグリング部。いつの間にかに2児の父で毎日てんやわんや。最近、クロスフィットを始めました。

ドミノ・ピザの会

すっかり忘れておりました。一昨日がブログ投稿推奨曜日だったこと、イベントで写真を撮ること、そもそもイベントのレポートを書くことを。本日は、そんな3拍子が揃った渾身の一本です!

さて、僕の急な思いつきで始まってしまったドミノ・ピザ会ですが、自分含めてピザ好き7名の猛者でスタート!足りないかなと思われたピザもなんとか持ちこたえてくれて(もうちょい多くても良かったかな…)、あとは秋山さんの持ち寄ってくれた小笠原のラム酒とパッションフルーツのリキュール(共にとても美味しかった!)などを飲んで酔って無事解散!

終盤、地元横浜のローカル話が思いのほか盛り上がった記憶が!次回は、もうちょい写真交えて状況レポートいたします…。来月またやります!よろしくでっす(*´∀`)

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE