シェアオフィス利用としても入居できるプランをアップいたしました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

参加費の仕組み!

そういえば、少し前にこっそりひっそりと参加費のプランを更新いたしました。一日単位での料金はアップしておりましたが、月額での料金もアップしましたよ!

参加費のページ

現在、フリー席プラン 12,600円/月(月~金、10:00-19:00)です。

ただし、コワーキングスペースですので、一般的なシェアオフィスだと思って来ると火傷しますぜい…!

多くのシェアオフィスは、個別のブースがあったりしますが、タネマキには個人専用のスペースがありません。話し声や音楽がかかっているので、ちょっと騒がしいこともあります。また、休憩時間などにマスターや周りのメンバーに話しかけられることも…。人と話すのが嫌いだったりするとちょっと辛いことになります。

逆に僕達は、その点がシェアオフィスとは異なるところで、一番の魅力だと思っています。一日からでも利用できるので、ぜひ一度、雰囲気を味わうためにお気軽にお訪ね下さいね!

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする

トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ