Photoshop デザイン写経部

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

Photoshopデザイン写経部

まいどもぐ!明日から毎週水曜日の朝9:00-10:30、Photoshop を使ってすでにあるデザインをひたすら写す会を開きます。写経部!

実際のサイトを写経することで、使われているレイアウトやテクニックを学ぼうという企画です。

基本的には各自、黙々とサイトをトレースする会です。分からないところがあれば周りの人に聞こうって会です。誰も分からない場合は Google 先生に…。とまぁ色々試行錯誤しつつ進めてゆこうかと思います。

スキルとしては、Photoshop がひと通りイジれるのが好ましいですが、初心者でも何か別の得意な技能や能力で貢献してくれればOKです!

参加費は、500円(メンバーは無料)。終了後、そのままスペースをご利用いただいてもOKです。

なお、「Photoshop ねーよ!もぐ!」という方は、只今パブリックベータ版が60日使えるようです。そちらをご利用ください。気に入ったら購入しちゃいましょう!!
30日の体験版 → Adobe – Adobe Photoshop CS6 ダウンロード | Adobeをご利用ください!

質問などございましたら、モグ雄まで!

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする

トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ