コーヒー部いつでも募集中!コーヒー豆、持参大歓迎!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

coffeebu

コーヒー部 正式リリース

先日、ようやくコーヒー部を正式リリースいたしました。もぐ。
まだ色々突っ込みどころがある気もいたしますが、気にしないでください。

(ちなみに、タネマキはフリードリンクですので、無料で飲めるコーヒーもあります。)

そんな感じで、コーヒー豆を持参すると、もれなくコーヒー部に強制加入となります。気になった方は、モグ雄手下のウエツハラに声をかけてください。

それから、コーヒー部員の豆は、一般の方でもお飲みいただけます。ボトルに価格が書いてありますので、どうぞ気軽に飲んでみてください。

なお、コーヒーは、セルフで入れる方法と、スタッフを召喚する方法がございます。どちらも有料ですが、セルフだと、マグカップ代の10円で飲めます。

「そんなのめんどくさいよー」という方は、スタッフを召喚する呪文を唱えましょう。たぶん来ません。普通に声をかけてください。

なんでやるの?

コーヒーが好きだからです。おいしいコーヒーが飲みたいからです!

また、コーヒーが売れてもタネマキのたぶん利益は出ませんが、コーヒーがひとつのコミュニケーションツールになればいいなぁと思っています。もぐもぐ。

コーヒー1杯の価格

■ 豆代 + コーヒーシステム利用料 = コーヒー1杯の価格

■ 豆価格
だいたい50円くらいから350円くらいだと思われます。

■ コーヒーシステム利用料
・セルフ・マグカップ利用料:10円
※2杯目以降、繰り返しカップを使えば10円不要!

・エアロプレス:80円
・フレンチプレス:100円

タグ :

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする

トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ