モグ雄のキャラクターをモチーフにした「ぬきぬきもぐもぐ」を先日リリースしました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

ぬきぬきもぐもぐ

先日、モグ雄のスマートフォン向けゲームアプリ「ぬきぬきもぐもぐ」をリリースしたもぐー!わーい!iPhone、Android、どちらもプレイできちゃうよ!

ぬきもぐは、タネマキでiPhone勉強会をやってくれている @nekomimimi さんとスタッフのよーこちゃんが作ってくれたもぐ。世界初のもぐら抜きゲーム!叩かない!ストーリー仕立てになっているので、飽きずにやれもぐなぁ(*´∀`)

プレスリリース:PDFをダウンロードする

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE