祝日<月曜定休。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキは毎週月曜日が休みなんです。

 

みんな月曜ってやる気が起きないじゃないですか。

 

だからきっとお休みなんです。

 

ちなみに、月額メンバーの人達は来て黙々となんかやってます。

 

ドロップイン(一時利用)はお休みなんです。

 

ちなみに明日のような、月曜だけど祝日のような場合はどうかというと、お休みです。

 

祝日よりも月曜日の方が力関係が上なんですね。

 

なんでかはわかりませんが。

 

タネマキは曜日感覚がしっかりとしていて、ブレないんです。

 

きっと。

 

たぶん。

 

おそらく・・・

 

ドロップイン(一時利用)の皆様、明日はお休みですのでお気を付け下さいー!

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE