サンタの皆様へのご案内。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

PAK86_omaeranokurisumasu1344-thumb-1000xauto-16429

サンタの皆様、毎年お疲れ様です。今日とかはサンタクロースさんの年に一度の超繁忙期ですよね。

一般人の私にはほとんど関係がないのですが、おそらく二日くらい前から段取りに追われまくって不眠不休の準備の上で、一気にソリを夜通し運転しての配達となるはずですので、十分に安全に配慮しての配達をお願いいたします。

 

あ、もちろん夢を持った「良い子にしてたお子様」が優先度が高いと思いますので、そちらを第一便で回って頂いて構いません。

 

ただですね、ちょっとサンタさんにご相談がございます。

タネマキでは、年齢的には大人かもしれませんが、子供のような発想力と、キラキラした想像力、いつの日か叶うかもしれない夢を持って日々アプリ開発やweb開発をしている子供のような大人が数名在籍しております。

もし、最終便のソリに若干の荷物を積むスペースがあるのであれば、我々にもプレゼントをいただければと思っております。

MOK_chirabattapurezento-thumb-1000xauto-13553

いや、別にただでなんて厚かましいことを言うつもりはありません。

こたつに入って、ネットサーフィンしているだけが能ではありません。

ちゃんと、次の道順やソリ街道の混み具合、ちょっとした差し入れやソファーの限定解放もサンタさんにのみ行う予定です。

ただ、ソファーで一泊など、宿泊行為などはご遠慮ください。日本の法律に引っかかります。

あくまで、うたた寝程度にしないと、プレゼントを待っている子供達へ配りきれないことも十分危惧されますので、10−15分休憩くらいが適切な休憩時間かと思います。

 

そうそう、大事なことを忘れていました。タネマキには煙突がありません。来店されるのでしたら正面玄関がオススメです。

それにその時間であれば、トナカイさんの休憩スペースを正面玄関前に完備しております。

ご自由にお使いくださいませ。

また、粗茶ではございますが、タネマキのオアシスにお茶を用意してございます。

喉を潤して、次の配達にお戻りくださればと思います。

 

それでは、一年に一度の繁忙期でしょうが、よろしくお願いいたします。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ