流行に乗ってみました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

タネマキはいろんなクリエーター(ものづくり)をする方が多いところです。

 

多くの人はwebサイトやアプリを作っていますが、それ以外の人だっているんです。

 

今回、注目するのはさおりちゃんというかわいい系女子。

 

彼女は絵を描くのが得意なので、あるメンバーさんはアプリで使う絵を描いてもらったり、助けてもらっていたようですが。

 

そんなさおりちゃんのLINEスタンプがリリースされました!

 

LINEスタンプ じじばばちゃん です!(下記リンクでサイトに飛びます)

https://store.line.me/stickershop/product/1048774/ja

 

「じじばば」というタイトルだったので若干大丈夫かな?と一瞬の不安がよぎりましたが・・・

 

スクリーンショット スクリーンショット2 スクリーンショット3 スクリーンショット4 スクリーンショット5

 

心配した俺が馬鹿でした。

この安心できる雰囲気。魅力的でツボを刺激されまくりw

皆さんもほっこりできるスタンプを一つを持ってみるのはいかがでしょうか。

 

タネマキは、これからもものづくりをしていこうとする人たちを応援しています。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー