中村商店がログインしました

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

さて、このたび突然ですがこのタネマキブログに何人かのゆるいブロガーが登場することとなりました。

タネマキの活性化…と言うよりも、いたずらというか、ブログ乗っ取りというか。

乗っ取りと言っても、もちろん正式にアカウントを発行してもらってますがね。

なんかね、思うんですよ。

「新しい場所に行くのって勇気いるよなー」って。

「なんで勇気いるんだろう?」って考えると、どんな人がいるの?とか、どんな雰囲気なの?とか、わかんないからじゃないかなと思って。

俺ね、ここに来てからもう丸2年が経ちました。すっかり居着いちゃいました。

最初にホームページ見たのが、2年半ぐらい前だったかなぁ。

一回スルーしたんですよ。半年間は存在を知ってても行かなかった。

誤解されないように言っときますが、別にホームページが悪かったわけじゃなくてですね。

単に、一歩踏み込む勇気が俺になかったんです。元々人見知りだし、ちょっと怖かったんだもん。

でも案外、そういう人って多いような気がしてね。

だからゆる〜いここの情報を、の〜んびりと配信していこうかなと思っております。

このブログを読んで、「あー、ここだったらいけるかもしれない」って思ってもらったり、「こんな面白いことやってる大人たちが存在するんだ」って笑わせることができたりしたらいいなと思ってます。

俺のブログ読んだって、タメになる事は1つもないけどね(笑)

 

あ、自己紹介がまだでしたね。

私、中村えいすけと申します。タネマキでは中村商店と呼ばれておりますよ。

ちなみに運営の人とかではありません。一般のお客さんです!

でもタネマキの中でお菓子屋さんとかやってます。だから商店とか呼ばれるですな。

基本、やってる事はいたずらの延長線上です。

いたずら大好き。

例えば、とある企業で働いてた時、クリスマスシーズンに出てくるクリスマスツリーの下に、ちっちゃいクリスマスツリーを立ててみて、会社内をざわつかせるということをしたり。

タネマキでも様々なイタズラをしております。ぜひ、ご自分の目で確かめてみてください。

不定期ながら更新が始まる、タネマキブログをよろしくお願いします★

 

追伸・最近のモグ雄達の関心事は「この缶バッジはなんだろう」ということらしいです。なんかのゲームに登場するみたいだけど…

IMG_1403.JPG

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ