連休が始まりますよぉ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

そろそろ2016年も終わりを告げようとしています。

みなさんの一年はどのような一年だったでしょうか。

もう既に仕事納めして、最大13連休に入っている方もいるそうです。

そんなに、何に使えるんだろうと思ってしまいますが、思ってみれば学生時代40日間も夏休みがあったのに「あっ」という間に使ってしまったわけですから、なんてことない日々を過ごして入れば終わっちゃうんでしょう。

海外行ったりするのかな。

いつもしてない大掃除とかするのかな。

その大掃除のせい(おかげ?)で、何でも屋さんとしてエアコン清掃に駆り出されたりしておりました。

補助作業ながら1日に4台も洗浄すると、疲れ果てます。

そして、何か分からない達成感に包まれます。(当社比)

ちなみに、年末年始はタネマキ的には12月31日−1月4日がお休みですが、中村商店的には例年通り仕事納めは12月31日、仕事始めは1月1日となっております。

だって、各所混むじゃん。

疲れんじゃん。

だったら俺の年末年始休みはタイムシフトして2月とかに取ろうかな、と思ったりするんです。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ