【月額メンバー】夜間の利用時間を24:30まで延長しました!

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
横浜駅のコワーキングスペース タネマキをやってます。コーヒー部。コーヒー飲む人が増えると喜びます!2児の父で毎日てんやわんや。バスケを再開できるように運動量増やしてます。

上記画像、Adobeの生成aiで画像を生成しましたら、パチもんのモグ雄が誕生しました。

左の2匹が公認モグ雄です。お腹どうしたん…。

24:30(深夜0時30分)まで利用可能!

さて、なぜか23時までだった夜の利用時間を、24:30(深夜0時30分)までに変更しました!

もはや記憶が定かではありませんが、なぜだか23時までの設定になっていましたので、見直しまして、相鉄線や京急線の終電に合わせた時刻にしました。

たぶん、夜に弱い(朝にも弱いけど)自分に合わせた時刻設定だったのかと思います😴

個人的には早く寝た方が良いと思っていますが、仕事が押している方・体力があり余っている方・夜派の方はぜひぜひご活用ください🧔🏻‍♂️

もっと利用したい! という方は、24時間プランをご利用ください。

タグ :

タネマキのSNS

タネマキの LINE モグ雄の X(Twitter) タネマキの instagram タネマキの Facebook ページ