アシナガペンギン襲来

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
もぐぅー。2012年頃から横浜に生息しているもぐぅ。長居の出来るスペース、と名高いと、噂のタネマキ付近をウロウロもぐぅ。みんなこぞって遊びに来れば良いもぐー!

返り討ちにしてくれるもぐ!

そういえば、去る4月の初めの方、アシナガペンギンがタネマキを襲来したもぐ。巷では、このモグ雄とタメ張るくらいのもてはやされっぷりらしい。ふっ。今回はなんでもマグカップを販売して「ガッポガッポ儲けるぜ\(^o^)/」とかで宣伝してねって無言の圧力を感じたのでここに記す。

アシナガペンギンマグカップ

でも、昨日すしぱくさんが詳しい記事を書いていたので、もういっかなって。よくまとまっておりますので、そちらをご参照ください。みんな大好き!アシナガペンギンからマグカップが販売されたので買って使ってみたよ。レビュー|susi-paku web

とりあえず、アシナガペンギンさんは、大仏を置いていって僕らを困惑させ、あちこちにペンギンを書き散らしてマーキングして帰ったのだった。

大仏

いたずら書き

ってことで、まとめるとアシナガペンギンさんマグカップありがとー!もう完売しちゃったらしいですが、欲しい方は要望出し続ければきっと願いは叶うはず!アシナガペンギンマグカップ販売 – Facebook

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする

トラックバック

コメントはまだありません。

ページの先頭へ