イベント「1/28 Just Do(土) It. in 横浜」のレポート

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキ運営者
横浜駅のコワーキングスペース タネマキを運営しています。コーヒー部、ジャグリング部。いつの間にかに2児の父で毎日てんやわんや。最近、クロスフィットを始めました。

1/28 Just Do(土) It. in 横浜

昨日は、Just Do(土) It. のタネマキ初開催イベント。12/1 にタネマキが開くまでは、下北沢にあるオープンソースCafe をお借りして開催しておりました。下北沢は現在、マスターの河村さんとミンドリのしょーごさんにお願いして(押し付けて?)変わらず土曜日に開催しております!

1/28 Just Do(土) It. in 横浜

普段は、午前中からの参加は少ないのですが、この日は朝から活気あって良かったです。(朝が活性化する仕組みも考えないとですね…。)色々な人が来てくださり、モクモクと各自のタスクに取り組まれておりました!18:30 くらいから本日の成果発表を。

fukataさんのWordPressプラグイン「WPExifView」やら、タオさんの concrete5 解説やら、秋山さんの「江ノ電のりおり写真部の会」企画やら、しょーごさんのミンドリの発表を無理やりしてもらいましたwそんなこんなでお疲れさまでした!

次回は、2月25日を予定しております。情報をアップし次第、告知いたします。
タネマキカレンダーのページ

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE