はっぴぃ はろうぃん。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今日は珍しく朝の投稿です。

 

昨日今日はハロウィン関係で盛り上がっております!

 

IMG_0848

大幅リニューアルされた横浜ビブレ前には特設ステージができ、音楽イベントが行われるようです!

IMG_0849

昼から夜までいろんなことをするようですね。

おや、元AKBの名前もありますね。

詳しくは、こちらまで。

 

昨日ね、夜のニュースを見ててびっくりしたんですよ。CM直前に「混乱は?ハロウィーン前夜 渋谷もうすぐ終電」ってでたんですよ。

渋谷、そんなにすごいことになっちゃってるんだね。

毎年一回はW杯パニック的なことが起きるんだね。

 

そんな浮かれた街に馴染めない人、普通に仕事・勉強・何かの計画をしたい人に、タネマキの門扉は今日もいつも通り開放中。

 

何も変わらない日常が、そこにはあるのです。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE