大人が朝まで遊んでます。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_1055

先日、タネマキ貸切で人狼と言う心理戦ゲームをオールナイトでやっておりました。

夜の7時から翌朝5時まで10時間ぶっ通し!。

私は今回も裏方に徹しておりましたよ。

都合8ゲームも楽しんでおりました。

人狼って、究極の心理戦なんでしょ?

心理戦を8ゲームもして疲れないの!?

時々眠そうな方もいらっしゃいましたが、皆さん無事に完走されておりました。

 

カルカすぎもとさんが率いるゲーム団体「うずまき惑星」は人狼だけじゃなく、ボードゲーム会も横浜近辺で行っております!

次回の予定は未定ですが、気が向いたらこちらのページをぜひご覧ください!

https://peraichi.com/landing_pages/view/uzumaki-zinrow

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE