【12/26】本日は18時から貸切営業です。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

DSC00529

 

今日は年に1回の人狼オールナイトを行なうため、タネマキは18時閉店となります。

※人狼会は予約で満員御礼になりましたので、ふらっと来られてもお受け入れができません。

 

そのため、18時から翌朝6時(目安)までは、月額メンバーであったとしてもご利用いただけませんので、ご注意ください。

 

オールナイトでゲームするんですって、ス ゴ イ デスネー!(所ジョージ風

俺も一回だけ参加したことあるけど、ヘロヘロになっちゃうもんね。

人狼自体が頭を使うものだから、ヘロヘロになりますけどね。

予定では夜の7時から始まって翌朝5時までですって。

10時間ですよ!10時間!!

深夜バスに乗ったら、東京から岡山県は倉敷まで行けちゃいます!

飛行機に乗ったら、成田からロサンゼルスまで行けちゃいます!

10時間も寝たら、「ちょっと寝すぎて時間もったいなかったな」とか思っちゃいます!

次の日とかって、皆さん動けるんですかね?

「ちょっと仮眠を・・・」で起きたら日が暮れてたパターンがありそうで怖いです。

 

翌27日(日)は通常通り10時から営業いたします。

IMG_2011.JPG

モグ雄たちは26日(土)から27日(日)にかけて、シフトを組んで対応するご様子。

誰が日曜未明の担当になるか、話し合っております。

ちなみに、お掃除担当ギンペイ号はシフトを朝に組まれて「そんなに早く起きれねぇって(泣)」と涙目です。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE