12月28日は臨時営業です。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_1664

先ほど知った事実。

今日は月曜日ですが、年末休みで暇を持て余している人を受け入れるべく、19時まで営業しております。

中村商店も、カルカすぎもとさんも、オーナーのうえつさんに「え、今日って営業だったの?」と二度見ばりに聞いておりました。

一年の最終月曜日だけ、営業するんですって。

知らんかったわー。

ということで、タネマキの門扉は解放されております!

この機会にぜひ覗きに来てください!

 

臨時休業は聞くけど、臨時営業ってあまり聞かないなぁ・・・(ボソッ

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE