新しいものに弱いんじゃありません。欲しかっただけです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

apple watch。

タネマキユーザーも買う人が現れました。

11179978_809477165800884_3804843248476196227_n

写真を撮るときに思いっきり普通の画面になっちゃったもんでapple感があんまり見えませんが、正真正銘のapple watchでございます。

モグ雄とモグ子も慌てて写真に写り込もうとしたのか、ちょっと汚れめです。

きっと穴でも掘ってたんですよ?モグ子なんて明らかに右手で掘ってた感満載ですもん。

どうやら入荷待ちしてる方もいらっしゃるapple watchですが、一年後どうなっているんでしょうか。興味津々です。

apple watch狩りとか起きないでほしいですな。一番高いモデルで200万円以上でしょ?怖い怖い…

将来、apple watch Airとか出るんでしょうか。

apple watch nanoなんて出た日には、無くすこと必死。紐つけておかなきゃいかんね。

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ