こういう時だってあるんです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

急に涼しくなってきましたね。

タネマキはほぼエアコンを使わない貴重な時期に突入しています。

 

さて、中村商店は10月2日から8日までほぼ出張モード。

茨城のつくばと、関西圏にそれぞれイベント関係の話で出張しております。

 

なのでタネマキの近況をよくわからずにブログを書いています。

まぁ、どーせ何も変わらない日常が巻き起こっていますよ、きっと。

 

姫野さんは雰囲気を明るくし、イカさんは「これすげー!」って何かに感動し、グッドマンは黙々と朝から晩まで開発。

カルカすぎもとさんは隙あらばボードゲームをしようとし、誰かはソファーで漫画を読んでいる。

 

なんでもないようなことが、幸せだったとおもーうー・・・っていうことのないように、1日1日進んでいけば良いなと思います。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE