誰でも子供になれる場所です。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_2619

この間、充電をするためにタネマキの片隅にこっそりパソコンを置いていたわけです。

IMG_2620

こんな書き置きをしておいたんです。

俺のだよ、近くのスペース使って問題ないからね、という意図を踏まえてですね。

ちょっと外出して帰ってきたら、、、

IMG_2621

書き置きが変わってる。

 

確かに膨大な処理をする時に書いたことはあったけど。

 

大人になってから「イタズラ」的なこと、する機会減りましたよね。

ちゃんとしてないといけないという概念が植え付けられちゃったからだとは思いますが。

だからこそ「イタズラができる空間」って大事だなって思ったりします。

もちろん、信頼関係ができた上でやるのが前提ですからね。

 

ちなみに、未だに誰がやったのかは分かっていません。

い い 加 減 、 出 て こ い や (笑)

 

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE