花見休業のお知らせ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3078

そろそろ桜の時期なんです。

タネマキでは桜に縁がないんですよ。

2015年の実績

去年も惨敗だったんす。花見。

でも、2016年も諦めずにやります。タネマキ花見。

日時は、3月27日 日曜日。

なので、日曜日は外で花見コワーキングな感じです。

電源はないけど、Wi-Fiは若干あるかも。

まだ場所も決まっておりませんので、随時情報を出していきますので、twitterなどをご参照ください。

 

あ、そうそう。大事なこと忘れてた。

花見はスタッフ全員で総力を挙げてやりますので、タネマキは花見休業を致します。

もう一度言います、3月27日 日曜日 タネマキ花見休業を致します。

サクラの木の下でみんなコワーキングしましょ。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE