故郷の特産品がわかりました。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

ちょっと前の話にはなりますがね。

先月、タネマキ史上最大の連休があったんです。

タネマキの運営陣が一斉に故郷に帰ったり、旅行に行ったご様子なんですが。

オーナーのウエツさんは、お菓子をお土産に買ってきてくれたんですね。

美味しくいただきましたよ。

モグ雄の故郷のお土産が・・・

IMG_2575

プリンターってなんだ。

調べてみたら、ここの会社の創業地「六本木」らしいじゃんか!

モグ雄よ。お前、そんなスゴいところが故郷なのか?

そんなセレブなモグラだったんか?

開発による開発で、柔らかい土地がなくなったから横浜に来たのか?

っていうか、セレブなモグラってなんだ?

 

【お知らせ】

新たにレーザーモノクロプリンターが導入されました。

A4,B5の白黒プリントが10円でご利用いただけます。

使い方はオーナーかヘビープリンターユーザーの中村商店までお気軽にお聞きください。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE