レアな○○のお裾分け。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

先日ですね。

とある方にお菓子のお裾分けを頂きまして。

IMG_0581

とにかくすっごい量なんです!

ありがたくいただいてる途中なのですが。

ところがですね。

1袋、明らかに「これは食べちゃダメなやつだね」というスナック菓子がありました。

IMG_0583

それがこちら。

IMG_0586

開けてみたらそこには新聞紙がはいっているのです!もっと言うと、両面テープの剥がす紙とかも混じってます!

混入とかもではなく、新聞紙を強い意志で封入してあるのです!

はっきり言っておきますが、偽装ではありません!

確かにパッケージをよく見てみると、素材が違ったり、糊付けが甘い部分もありました。

まさか、お菓子のモック(食べられない系見本)が混じっているとは!

そもそもどういうルートで入手したんだ!

入手したくてもできないぞ!

今日もタネマキは平和です。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE