他のスペースにも出没します。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

今日は茅場町に来ました。

IMG_3796.JPG

東京でも作業しやすいカフェは限られていましてね。

こういうネット環境があるカフェに入り浸ってしまうのです。

IMG_3795.JPG

別に巷で言われるようにドヤ顔でやっているつもりもないのです。
我々は長居ができてインターネット環境 もある場所をさがしているのです。
IMG_3793.JPG
しかし、ここは大都会東京。

そんな都合の良い、電源まで提供してくれるような場所なんて…

IMG_3788.JPG

ありました。(真顔)

ということで、今回はCO-EDOさんに来てみました。

コワーキングスペース CO-EDO

IMG_3789.JPG

今まで中村商店の担当したブログでは「コワーキングスペース」という言葉を極力使ってきませんでしたが、コワーキングスペースってこんなところです。

テーブルが幾つかあって、個々の仕事を自分のペースでやっているところ。

別に仕事じゃなくても良いんです。

受験勉強とか、旅行のプランだったり、自分のしたいことを実現できる場所です。

IMG_3790.JPG

もちろん、中村商店(タネマキのお菓子ブース)のライバル店を視察することも忘れちゃいません。

ほほう、ここは本社ビル(引き出しのことね)が三階建てなんですなぁ。

透明な備蓄冷蔵庫も完備なんですね。

さらにコーヒーバリスタもあるっ!

至れり尽くせりですなぁ〜

IMG_3794.JPG

ぜひ、茅場町で作業したくなったら、駅から川を渡ってちょっと行ったところにあるコワーキングスペース「CO-EDO」に行くことをお勧めします。

詳しい行き方はこちら

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ