気晴らしが過ぎますw

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_3324

最近ですね、タネマキの入り口のバカでかい黒板にイタズラ書きをはじめたら・・・

 

何が書いてあるんだろうと気になるのか、見に来る方が増えました!

 

効果あるんですな。気になっちゃうんだね。

 

そんなことをカルカすぎもとさんと話していると、「じゃ、今日の一言にレスポンスします」って言われまして。

 

独り言ならぬ、ふたりごとがスタートしました。

 

先日は気候も良かったので「ピクニック日和ですなぁ!」って書いてたら、いつの間にか「ディズニー行きなさいよ!」と下に書かれてました。

※とあるキャンペーンでディズニーのペアチケットが当たったのです…一緒に行ける人いないのに…

 

そんなわけでタネマキの前がどんどん荒れ・・・賑わって行くこと必至です。

どこに向かうのかは、誰にもわかりません!

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE