お野菜たっぷり。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。
タネマキランチでは、土曜とか日曜はいつもと違うところに行くことが多いんです。
まぁその理由って言うのは、「土曜日曜はランチに行く人数が多いので」という理由なんですけどね。
IMG_2103
今日行ったのはしゃぶしゃぶチェーン店で有名な温野菜。
IMG_2104
土曜日曜はランチ営業もしてくれるので、時々お世話になっています。
ここはね、野菜もそこそこ出してくれるんで女子にも男子にも人気な店舗です。
健康大事!
お値段もボリュームの終わりには頑張ってくれちゃってます。ぜひ長く続けて欲しいところ。
IMG_2105
大体の人は豚しゃぶ鳥しゃぶのセットか牛豚鶏がすべて楽しめるセットのどちらかでした。
それでも800~900円だったのかな。しゃぶしゃぶを食べる割にはリーズナブルに済んだイメージです。
やっぱりこういう冬の時期は、鍋とかあったかいものが食べたくなりますよね。
個人的にはしゃぶしゃぶは食べ放題で食べたい位好物なので、ぜひしゃぶしゃぶ部を立ち上げてほしいと思います。
温野菜横浜西口2号店

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ