唐揚げ、勢力を拡大に唐揚げ機動隊歓喜。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

先日、タネマキの最寄りのダイエーに唐揚げ屋さんができたのは既報の通りですが。

IMG_2481

 

ジューシーな唐揚げが食べられてうれしいなーなんて思ってたら。

IMG_2555

今度は鶏の唐揚げが24時間お持ち帰りできるお店ができたようです!

朝からでも唐揚げが食べられるなんて、天国ですよ。

いままで朝から唐揚げを食べられるのはチェーン店の「なか卯」くらいですからね。

いやー、俺達の草の根活動が実を結びましたわぁ。(勝手に自己満足

我々が唐揚げ機動隊として活動していた最古の記事が唐揚げ機動隊という記事です。

もう1年以上前から活動しているわけですから、感慨もひとしおです。

Yo ! check it out !

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE