車でタネマキに来たら・・・

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

最近、車でタネマキに来られる方も若干名いらっしゃるのですがね。

 

みんなタネマキから徒歩1分くらいのコインパーキングに入れてるご様子で。

 

タネマキの近隣は一日最大1500円と結構高めです。

(タネマキの一日最大料金は1100円。車の方が高いっていうのはどういう事だ)

 

横浜から徒歩圏内ですから、仕方ない部分もあるのでしょう。

(タネマキだって横浜駅から徒歩圏内だけどな)

 

そこで、地域最安値的なパーキングでも紹介しておこうかと思います。

 

そのパーキングとは、NPC24H 岡野2丁目パーキング!

http://npc-npc.co.jp/parking/prefecture-14/city-725/parking-169/
(外部サイトに飛びます)

 

タネマキから徒歩3分!

 

一日停めても900円!

 

夜の最大料金はなんと400円!しかも17時から適用というありがたい設定!

 

人狼とか、ボードゲーム部とか、ドイツ語部にはもってこいですね!

 

ちなみに、場所としては横浜駅から「遠い」方向ですので、このパーキングに入れて横浜で遊ぶのはあんまりお勧めしません。若干遠い感覚です。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE