新オープンが多い季節なのでしょうか。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

横浜は最近、新店ラッシュです。

蒙古タンメン中本 11月1日オープン!

横浜市にはなかった蒙古タンメン中本さんですが、ついに横浜初出店です。

ラーメン激戦区とは離れていますが、駅からも近い好立地。繁盛しそうな匂いがプンプンします。

辛いと噂の中本さん、お子ちゃまの下を持っている中村商店が行くのはハードルが高過ぎです。

蒙古タンメン中本(外部サイトに飛びます)

http://www.moukotanmen-nakamoto.com/

 

串かつ でんがな 10月19日オープン!

1週間ほど過ぎてしまいましたが、串カツが食べられるお店がオープンしました。

「串かっでんがな」と小さい「つ」が使われているように見えましたが、サイトでは大きい「つ」でしたので、きっと普通に呼んでいいのだと思います。

串かつ でんがな(外部サイトに飛びます)

http://www.dengana.jp/

 

北海道らーめん楓 いつのまにかオープン!

タネマキからも、横浜家系の大人気店 吉村家からも近いところに味噌ラーメンの美味しそうなラーメン屋さんがオープンしました。

いつ、オープンするんだろ?って様子を伺っていたのですが、いつの間にかオープンしてました。

絶対行く。(味噌ラーメン大好き)

らーめん楓 公式情報(外部サイトに飛びます)

https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14068431/

 

いかがだったでしょうか。(こういう終わり方、よくあるよね)

横浜西口に3店舗もいろんなお店がオープンしたという記事でした。

辛いラーメンでお馴染みな中本さんは難しいですが、他はそのうち友達と行きたいと思います。

タグ :

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー