横浜、悲喜交々。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

8月になって、若干更新頻度が落ちている中村商店ブログ。

夏バテ? いや、繁忙期です。

タネマキはいつも通り元気に営業中です。

お盆休みも特にはなかったし!

お盆・夏休み期間の営業について

なんなら、お盆休みこそタネマキの繁忙期ってもんですよ。

いつもなら会社に出勤している社会人の方達が「自分のやりたいことを、できる場所ないかな?」って探して来店されるんですから!

 

 

さて、タネマキの近隣さんは最近BARがラストの営業日を迎えたようです。

最近のラスト営業日っていうのは、華やかですね。

ぶっとい水性ペンで「◯年間ありがとう!」とかいっぱい書いてありました。

写真も撮ってきたのですが、色々な方のお名前も書いてあったのでここに掲載するのはやめました。

カルカすぎもとさんとかだったら、余裕でアップするんだけどね。

また、ラーメン屋さんもできました。横浜家系を20年以上やっている本店が横浜以外のチェーン店。

いよいよ家系の本丸に攻撃開始です。

どうなることか。

タグ :

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ

モグチャット

何か知りたいことがあったら、入力してみてもぐー!モグ雄が答えてみるもぐー

ページをシェアする