もうビッチャビチャです。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

先日、首都圏ではとんでもないゲリラ雷雨がありましたね。

花火大会も中止や延期が相次いだようです。鶴見の花火大会は開催したものの開始5分で中止になったそうです。

中村商店もその日はまさに修羅場と化しておりました。

実はイベントの後方支援もやっておりまして、まさにゲリラ雷雨の時にとあるイベントを行なっておりました。

今回は200人程度の規模だったらしいです。(あまり把握してない)

イベントオープニングが一部変更になったものの、なんとか切り抜けました。

「大気の状態が不安定」なんていう情報がありましたからね。一日中お天気情報見てました。

最近はアレですね、一個人でもいろんなオープン情報で「ゲリラ豪雨が起きそうだ」「っていうか、どんどん迫ってきてるじゃん!」とかわかるので、アンテナ張っているとある程度の策が講じれて助かります。

まぁ、冷や汗とかいろんな汗が出たけどね!

ページをシェアする

関連するSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ