徒歩15秒の脅威。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

もうすぐ徒歩15秒のところにミニスーパーができて1ヶ月。

 

ヤバイですね。便利すぎです。

 

今までだって1−2分歩けばセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートと3店舗も使えるコンビニがあった好立地。

 

しかし、それ以上に近く、スーパー価格で提供してくれる小売店の存在は驚きの存在です。

 

当初、みんなあんまり使わないんじゃないかと思っていたのですが、ふらっと行っちゃうみたいで。

 

気分転換とかにちょうどいいんですかね。

 

片手に小袋持って帰ってくるメンバーが多数。

 

っていうか、タネマキに来るときに寄って何か買ってくる人も多数。

 

つまり、タネマキメンバーは「まいばすけっと 平沼高校前店」に貢いでしまっている・・・と。

 

お店が長続きすることを祈ります。

タグ :

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE