続・沖縄ブーム。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

01200020s

若手有望株のセッキーが沖縄に行ってきたようで、紅芋タルトをお土産にいただきました。

なんででしょうね、すっごいうまいよねアレ。

北海道でいう白い恋人的な絶対的ポジションにいるよね。

ただ、今回セッキーにだけは、我々タネマキ一同隠さねばならないことがあるのです。

隣のまいばすけっとで、沖縄フェアをやっていて、全く同じ商品が徒歩15秒で購入可能であるということを。

いや、実際気持ちですよ、気持ち。

かたや、我々の事を旅行中に一瞬でも思い出してくれて、人数分買ってきてくれたセッキーの男気タルト。

かたや、商のために仕入れをし、何の感情もこもっていなくただ小型スーパーに陳列されて、無機質な感じで売られていく商売っ気タルト。

比較なんてできません。

おいしくいただきました。

あ、ちなみに食欲を刺激されちゃったあなたへ一応お知らせ。

小型スーパー「まいばすけっと」ではただいま沖縄フェアを期間限定で実施しています。
沖縄そばや紅芋タルト、オリオンビールがお手頃に買えますので、使ってみてはいかがでしょうか。

ちなみに、紅芋タルトは税別120円で売ってました。

沖縄そばのカップ麺は税別13o円だったと思います。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE