本棚にあるのは本だけじゃありません。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

IMG_5804

少し前に、タネマキの本棚にはボードゲームがわんさか入っている的なことを書きましたが。

事態が若干変わったので、ご報告いたします。

こちらをご覧ください。

IMG_6528

タネマキ名物「金曜日のカレー」がディスプレイされるようになりました。

一瞬「ん?おぉ?」ってなりませんでした?

知らなかったわぁー。

文庫本ってレトルトカレーと同じくらいの大きさなんですね!

サイズ感がバッチリすぎて怖いくらいです。

レトルトカレーを作った担当者が「文庫本が好きすぎてサイズ感を真似した疑惑が発生してもおかしくないレベルです。

そして、今ある在庫が常にわかるようになったので、金曜日まで何を食べようか狙いを定められるなったということに!

ついでに私も在庫数の把握がしやすくなりました!

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE