タネマキのある街のお話し。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

最近、遅めの夏休みのようになっております、中村商店です。

先週の今週にかけてはかなり遊び呆けております。

タネマキの話はよくするのですが、考えてみれば横浜駅の近くの話をしたことがありませんでした。

これじゃ、横浜市民380万人以外のほとんどの人がわかりませんでしたね。

まず、横浜駅は神奈川県横浜市にある常にモーフィング(地味に改造され続けている)している駅です。

渋谷駅は2027年まで街を再開発するらしいですが、横浜駅は未定です。

見当がつきません。

そもそも、誰が改築するか決まっていない部分もあるとか。

別名、現代のサクラダファミリアと言われております。

利便性は非常によく、JR(東海道線・京浜東北線・横須賀線・湘南新宿ライン・上野東京ライン)、赤い彗星でお馴染みの京浜急行線、東急東横線、みなとみらい線、横浜市営地下鉄ブルーライン、相模鉄道と様々な線が乗り入れております。

便利ですが、たくさんの線が様々な方向に出てるもので遅刻の言い訳が使えません

渋谷に行く手段を調べるとえらい数のルートが出てきますから。

おや、思いのほか長い記事になってしまいました。

駅の詳細は、また今度にしましょう。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE