家庭的な一面が見え隠れ。

今回の記事は、こんな人が書いてるもぐー!
タネマキのお客さん
横浜のなんでも屋さん。不動産管理からWEB企業広告、ものづくりやイベント運営と業務は多岐に渡る。そのため、自分のことを紹介しづらいのが難点。 中村商店と皆様から親しみを込めて呼んでもらっているが、自分の会社名でも屋号でもない単なるあだ名。

とある金曜日。お昼は例によってカレーなのです。

食後、メンバーのイカさんが「あ!そうだ!梨あるじゃん!」と叫び、おもむろに剥き始めました。

IMG_6193

 

器用な手つきで剥いていきます。

IMG_6195

めっちゃうまい。皮に身がほとんどつきません。

IMG_6196

大きな2個の梨はあっという間に剥かれまして、皆さんに提供されました。

なんでも、ご家族が送ってくれるらしく。

その恩恵に預かった形となりました。

「ほら、あんた梨むけたでー!温くなる前に食べー!」

そんな声が聞こえてくるようです。

タネマキのSNS

モグ雄の Twitter タネマキの Facebook ページ タネマキの LINE